The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょ~たいむ!!
2007-06-18 Mon 22:50

めずらしく日記の連続アップ。

 

外資系企業で化粧品関係の仕事をしているちぼり。

 

やっぱ、韓国の化粧品事情も気になる~。

 

で、ソウルで一番大きな百貨店の化粧品売り場へ

 

行ってみた。さすが、ソウル一!だけあって

 

相変わらず化粧品のブランドはバラエティに富んでいる。

 

そこで、ちぼりが見たもの。

 

それは“メイクアップショ~”

 

日本の百貨店でも、時々見かけるよね~。

 

ショ~を行っていたのは日本でも有名なフランスの某ブランド。

 

韓国はどんな風にショ~をするのだろうと、興味津々で見ていた。

 

なんとなく、日本とそんな変わらないような気もするんだけど、

 

アーティストとメイクされてるモデルのお姉さんとの距離が

 

異常なまでに近い

 

そして、芸人ばりにエンドレスに喋り続けるアーティスト。

 

その横には宣伝用のパンフレットを持って微笑むお姉さん2人。。。。

 

少し異様な感じがしないでもない。

 

そしてこの芸人ばりのトークのアーティスト。

 

なんか知らないけどちぼりの方ばかり見て話す。

 

挙句の果てにはちぼりを指さして

 

「そこのお客さん!あなたも、こうやってアイシャドウを3色使いにすれば

 

 目が奥二重や二重に見えるよ!!やってみる??」

 

 

 

 

Σ(゚∀゚*)

 

 

 

け、結構です。恥ずかしいし、ちぼりは元々奥二重だし、

 

何よりも。。。。。。モデルのお姉さん、二重どころか奥二重にも

 

見えないんですけど。。。。。。。

 

しかし何でちぼりにばかりに、この芸人ばりトークのアーティストは

 

話しかけてくるのかと思いきや、

 

このショ~を見ていたのは

 

ちぼり1人だけだった。。。。。

 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<やっぱりコレがなくては。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 私たちの幸せな時間(???? ?????)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
