The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶり!!
2007-06-09 Sat 22:07

いや~。久しぶりの日記の更新。

 

ここんとこ、東京へ行ったり来たりと

 

仕事もいそがしくて。。。。

 

そんな中、急に連休が取れたので

 

韓国へ行ってきた!!

 

半年振りの韓国・ソウル。

 

相変わらず、人が多くて“ゴミゴミ”してる。

 

ちぼりはそんなトコロが好きだったりするんだけど。。。

 

久しぶりのソウルを懐かしむというよりは、

 

思ったよりも早く、風景に馴染んでしまったトコロが少し

 

驚いた。向こうで会った友達にも

 

「オンニ、早くも馴染んでるやん!ずっと住んでるみたい」

 

と言われた。

 

超短期間の滞在だったけど、“ネタ”は拾ってきたので、

 

更新していきますね~。

 


 

泊まったホテルの前から見た“ソウルタワー”

 

ちぼりの好きな場所のひとつ。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<??(密陽-ミリャン-) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 続・続不思議ちゃん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
