The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお題13
2007-05-03 Thu 16:32

icon 今週のお題

休日の幸せな過ごし方を教えてください。


今のちぼりにとっては。。。。

 

最高に天気がいいのに家の中に一日中居て、

 

韓国映画のDVDなんか見ながら、

 

おいしいケーキを食べたり、

 

うつらうつらと寝てみたり、

 

夜は、夜でおいしい焼酎を飲みながら、

 

おいしい料理を食べる。。。。。

 

これが、幸せな休日の過ごし方かな!?

 

あ。。。。ずいぶん病んでるかも。。。。。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの味 | 3番出口で会いましょう@韓国 | どうして私に尋ねるの????>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
