The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・不思議ちゃん?
2007-04-18 Wed 01:25

最近ずっと気分が沈みがちなちぼり。

 

髪型を、流行の“ボブスタイル”にしようと

 

試みたものの、この歳で“ちびまる子ちゃん”の

 

ようになってしまい、お洒落度“ゼロ”の仕上がり

 

これだけでも充分にブルーなのに、更にブルーに

 

なる原因は以前の日記にも書いたちぼりの部下

 

“不思議ちゃん”の存在である。。。。。。。

 

ちぼりのセクションができて早というか、遅というか。。

 

2ヶ月近く経つ。。。。。。。。。。

 

な、なのに全く何一つ進歩しない不思議ちゃん。

 

この2ヶ月近く、ほぼ毎日不思議ちゃんが起こす

 

数々の事件に翻弄され続けてるちぼり。

 

翻弄されると同時に毎日不思議ちゃんに対して

 

ガミガミと“お小言”も言わなくてはならない。

 

元来、ちぼりはお小言が嫌いなタチである。職場は

 

一日のうち、最も長く居る場所。そこは楽しい場所で

 

ないといけないと考えている。

 

もちろん、仕事は楽しいことよりも辛いことの方が多いに

 

決まっているんだけどね。。。。。。

 

不思議ちゃん、どうやら毎日のちぼりの“お小言”は

 

自分がちぼりに嫌われているからだと思ってるらしく

 

「ちぼりマネージャーは私のことが嫌いだから怒るんですよね?」とか

 

言い出す始末。おまけに何を考えたのか分らないが

 

“バースデー休暇”なるものを要求してきた。

 

もちろん、ちぼりの会社にそんな制度はない。。。

 

あ~、暴力は絶対いけないんだろうけど。。。。

 

 

マジで“とび蹴り”して胸ぐら掴んで“ブンブン”やってやりたい!!

 

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<どうして私に尋ねるの???? | 3番出口で会いましょう@韓国 | (´・艸・`;)ぁぁぁ いっぱい忘れてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
