The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
?? ?? ?(私が居る部屋)
2007-04-03 Tue 18:28

花粉症に苦しむちぼりだが、韓国は黄砂の時期。

 

韓国人の妹分の話によれば、かなり激しいらしい。

 

この妹分、ちぼりが住んでいた所の管理人。彼女とは

 

時々、“サイワールド”で交流してる。

 

ちぼりが住んでいた部屋について、宿題で書いた文があったので

 

今日は、それを掲載。毎度のことながらでたらめ韓国語のちぼり。

 

堪能な方、添削お願いいたします。(日本語は意訳)

 

ちなみにちぼりが住んでいた部屋はご参考までにこんな感じ。

 

 


 

「 ?? ? ??? ????? ???? ?? ???? ??? ?? ????.
 
私は、私の主人が引越して来た日に、学校の前にある店からここへ引越して来ました。

 

? ??? ??? ?? ?? ????.??? ???? ?? ???

その日から主人と一緒に住んでいます。初め、部屋の広さが小さくて

 

?? ???? ??? ???????. ? ?? ??? ??? ???
とても驚いたが、今は慣れました。この部屋は、北側へ窓があり

 

? ??? ?? ? ??? ???? ????? ???? ??? ???
私の主人が居ない時、窓が閉められブラインドが開けてあるので、午後に

 

?? ??? ? ???? ????.??? ?? ?? ?? ?? ?? ???
なれば日差しがよく入り明るいです。“オンドル”もひいてあり、私が置かれているベッドに

 

???? ??? ????? ?? ?????.?? ??? ???.
ウサギ模様の毛布が敷いてあり、とても温かいです。時々、昼ねもします。

 

??? ? ??? ???? ??? ??? ?? ????.??? ??? ??
ベッドに私の主人が日本から連れてきた人形も置かれています。日本で有名な漫画の

 

??? ?? “???”?? ???.???? ?? ??? ? ??? ?? ??
キャラクターで“トトロ”といいます。“トトロ”が居るので、私の主人が居ない間

 

???? ????.
寂しくはありません。 

 

 ?? ???? ??? ???? ??? ????.???? ? ??? ????
私が置かれているベッドと反対側に洋服ダンスがあります。タンスの中に、私の主人が日本から

 

??? ??? ?? ??????. ?? ?? ?? ???? ?? ??? ?? ??
持ってきた厚い服がかけられています。毎日タンスの中が見えますが、時々見たことがない服が

 

?? ????. ??? ? ??? ??? ?? ????.? ??? ?????
かけられています。これは、私の主人が新しく買った服です。私の主人はショッピングが

 

???? ? ????.
 好きなようです。 

 

 ?? ?? ?? ???? ???? ????? ?? ????.? ???
 
タンスの横にある机にパソコンとテレビが置かれています。私の主人が

 

???? ??? ?? ???? ?? ????.??? ?? ???? ?? ???
勉強しない時、いつもパソコンがついています。実は私はパソコンがどんな物なのか

 

? ????.?? ?? ?? ??? ? ??? ?? ??? ??? ??? ?????.
よく知りません。私は一度見てみたいのだけど、私の主人はまだ私に見せてくれないので

気になります。

 

????? ?? ? ??? ??? ????? ?? ?? ?? ????.
テレビが、朝私の主人が学校へ行く前や夜になるとついています。

 

???? ??,??? ???? ???? ??? ????? ? ? ??? ?? ????.

朝はニュース。夜はドラマやバラエティ等いろんな番組が見れておもしろいです。

 

?? ??? ?? ????.???? ? ??? ??? ?? ??? ??
私は気になることがあります。机の上へ“花型のうちわ”が置かれているのですが、しょっちゅう

 

? ??? ????? ??? ??? ??? ? ?? ????.? ??? ???
私の主人はうちわの写真の男の人を見ながらため息をつく時があります。この写真の男性は

 

“???”?? ?? ???? ? ??? ? ??? ??? ??? ??
“チャン・ドンゴン”という俳優なのですが、何故そんなに私の主人がため息をつくのか私は

 

?? ? ?? ????.
理解ができません。 

 

 ???? ??? ????.??? ?? ??? ?? ???? ?? ????.
机の上へ棚があります。左側へある棚に本と化粧品が置かれています。

 

? ??? ?? ????? ??? ?????? ??? ?? ? ????.
私の主人は今学生ですが、本より化粧品が多く置かれてるようです。

 

???? ? ?? ?? ??? ?? ?? ?? ????.???? ?? ?????
学校でちゃんと勉強しているのか、一度に見に行きたいです。右側にある棚には

 

 ??? ??????,?? ??????? ??????.?? ??? ???
お皿やマグカップ等の食器、パンやインスタントコーヒーが置いてあります。色々な種類のコーヒーが

 

?? ? ?? ? ??? ??? ???? ? ????.
あるのを見ると、私の主人はコーヒーが好きなようです。

 

   ?? ?? ???? ?? ????.??? ?? ?? ?? ???
 
机の下には冷蔵庫が置いてあります。冷蔵庫の中に色々な食品が

 

?? ?? ????.? ??? ?? ???? ????? ?? ??? ?????
多く入っています。私の主人は毎朝“ヨーグルト”を食べるので、“ヨーグルト”が

 

?? ?? ????.?? ? ??? ????? ?? ??? ? ????.
いつも入っています。昨日、私の主人が“日式カレー”をいっぱい作ったようです。

 

??? ?? ??? ??? ????? ?? ??????.?? ??? ?? ?
だから今、冷蔵庫の中に“日式カレー”がいっぱい入っています。今日夕食を食べる時、

 

?? ????? ?? ? ?? ? ????.
私も“日式カレー”を食べれるようです。

 

  ?? ? ?? ???? ??? ???.?? ??? ?? ????????
普段、この部屋は静かで気に入っています。時々、地下にあるライブハウスから

 

?? ?? ??? ???? ?? ??? ? ??? ????.

出る音のためうるさい時があり少し不満です。

 

??? ? ??? ??? ??? ? ?? ??? ?? ????. 」
でも、私の主人が日本に帰る時まで此処に住みたいです。

 

 

今見ると本当、幼稚な分だよね。。。この文章は私が見た部屋ではなく、

 

私の部屋にあるものの目線で書いた文章。

 

この文章の主人公は

 

 

 


 

ちぼりの枕にされてたこの“ブタ”。日本に連れて帰ってきた。

 

ちぼりは宿題の作文でこんなこと書いたけど、

 

本当はこの“ブタ”どんなこと思ってたのかな~??

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´・艸・`;)ぁぁぁ いっぱい忘れてる | 3番出口で会いましょう@韓国 | 花 ハナ はな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
