The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!
2008-12-24 Wed 18:11
韓国のクリスマスは街中

いたる所イルミネーションでいっぱい。

日本よりも、全体的に華やか。

ただ、今年は韓国の経済事情が

良くないせいもあってか、なんとなく

活気が足りないような。。。。

韓国人の友達曰く、

「今年ほど静かなクリスマスは初めて」

だそうだ。。。

何はともあれ、皆さんにとって

素敵なクリスマスでありますように。。。

big_45579.jpg
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年最後! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国のバラエティ>>
この記事のコメント
メリ~クリスマス!
今年のクリスマスは楽しいクリスマスかなv-344

ウチは子供達がやれプレゼントだの、ゴチソウだの言って賑やかなクリスマスだわv-411

ま~、毎年この時期になると忙しかったあの時期を思い出すね~v-356
忙しいなりにもそれなりに楽しかったけどね。

何はともあれメリ~クリスマスv-480

2008-12-25 Thu 01:36 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
ももちゃんさん
今年のクリスマスは酒、酒、酒。。。
これから、友達とクリスマスパーティーをするので、
またお出かけっす。
家族でのクリスマスって、懐かしい!!

それにあの当時、ホンマよ~う働いたと思う!!
なんであんなに働いてたのか。。。
でも、今振り返ると楽しくもあり?懐かしい日々やわ

2008-12-25 Thu 17:28 | URL | ちぼり♪ #LkGPi2pA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
