The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議ちゃん?
2007-03-24 Sat 01:09

ちぼりの部下の中に1名、ちぼりが

 

今まで生きてきた中で「はじめまして!」の

 

人種がいる。。。。。。。

 

仕事中、よくミスをする。3つの仕事に対して

 

1つは必ずミス。人間誰しもミスはするので、

 

ミスをすることはかまわない。現にちぼりだって

 

ミスをすることがある。だが彼女は注意しても

 

何となく上の空っぽくて、“打っても響かない”

 

やる気がない訳ではないようだが、彼女的には

 

人の話は聞かない主義のようだ。

 

そして“報告・相談・連絡”は何もなく

 

自ら独自のルールをあみだし、それで業務を行う。

 

当然、彼女独自のルールなので他のメンバーとは

 

そぐわない。挙句のはてにトラブル発生。

 

気をかなり遣ってるようだったので、

 

「もっと気楽に!」と言ったところ

 

仕事終わりに

 

「ちぼりマネージャーお疲れ様!ぐっないっ!!

 

別にやるべき事をきちんとやってくれれば、

 

タメ口でもかまわないが。。。。一瞬、凍りついた。

 

電話は出られない、宅急便の伝票すら書けない。。。。

 

その他諸々たった、1ヶ月ちょっとで毎日のように

 

バカげた逸話が誕生する。。。。。。

 

ちぼりからすれば、本当に“不思議ちゃん”である。

 

おっかしいな~。ちぼり、韓国でも知り合う人達は

 

断然自分よりかなり若い人が多かったので、“今時の若者”

 

には慣れてるはずなんだが。。。。。

 

やっぱ、仕事となると別問題なのかな~。

 

“不思議ちゃん”ちぼりが修行するために神様が

 

遣わせた使者なのかもね~??

 

神様なんて、あんまり信じてないちぼりだけど、

 

そう思わないと、正直やってられない!!!

 

 

スポンサーサイト
別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<どうしてるんだろう?? | 3番出口で会いましょう@韓国 | 水分補給でぷるぷるっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
