The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお題12
2007-03-11 Sun 00:50

icon 今週のお題

忘れられない卒業式の思い出を教えてください。


昔、昔ちぼりが女子高生だった頃。。。。

 

ちぼりは女子高に通っていた。

 

ちぼりの通っていた女子高の卒業式は

 

在校生も全員出席(だったと思う。。。)

 

で、歌なんか唄ったりしたと思う。正直いって

 

このあたりはあまり記憶がないんだけど、

 

鮮明に覚えているのは、

 

卒業生の彼氏達が花束を抱えて体育館の外で

 

スタンバイ。こんな風景は毎年見られた。

 

一度、スタンバイしている男子がカッコ良くて、

 

後ろの席の在校生が騒ぎ出し、スタンバイしていた

 

男子が先生につまみ出されたことがあったっけ。。。。

 

こんな風に体育館の外でスタンバイをしてくれる

 

彼氏が欲しかったちぼりだったが、願いが叶うことは

 

なかった。。。。。

 

この頃はこの“花束男”のスタンバイがかなり輝いて

 

見えてたし、すごいことのように思ってたけど、

 

今はどうなんだろう???もっとすごいかもね~。

 

いずれにせよ、遠~い記憶だわん。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<つ、疲れる…。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | めでたい。めでたい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
