The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わびし。。。
2007-02-24 Sat 22:44

昨日の夜遅くに東京から戻ってきたちぼり。

 

仕事の日程がキツくて

 

ホテル→会社→コンビニたまに“吉野家”→ホテル

 

これの繰り返し。。。。

 

当然、時間があれば行こうと思っていた新大久保も

 

いけるはずもなく。。。。。。拷問のような5日間を過ごした。。

 

そして、この間の日記にも書いたが。。。

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

新幹線の席は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんだった。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノД`)ハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぼりのささやかな夢ヤブレタリ。。。。。

 

 

 

 


 

              ↑ちぼりの会社から見える東京の夜景少し癒された。。。

 

 

 

 

 

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<うつった?? | 3番出口で会いましょう@韓国 | ひとりごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
