The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとりごと
2007-02-18 Sun 13:45

人ってのは、自分と似た人しか周りに集まってこないそう。

 

男運が悪い人は自分もそれなりの人間ってことらしい。

 

ちぼりは。。。。。

 

何かと“おっさん”と縁がある。

 

上品な言い方では決してないがあえて言わせていただく

 

“おっさん”と。。。。。

 

ちぼりの周りには飛行機で、新幹線で隣の席に座った人と

 

結婚した人が何人かいる。。。

 

ちぼりは飛行機に乗ろうが、新幹線に乗ろうが

 

となりは“おっさん”。。。。。。。。。。

 

つまり、“ちぼり=おっさん”ってこと????

 

ん~また別の話しのような気もするけど

 

やっぱ、ちぼりは“おっさん的要素”いっぱいかも!?

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<わびし。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 久々!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
