The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韓国のバラエティ
2008-12-22 Mon 23:05
普段テレビを見る時間があまりないので、

ドラマを連続して見ることは少ない。

たま~に再放送をまとめて見ることはあるかな。。

けどよく見るものはバラエティ。

最近お気に入りで見ているのは

0090001997391_0.jpg

“패밀리가 떴다”(←詳細はクリック 韓国語)

芸能人が家族のように田舎の家に宿泊するバラエティ

これ、かなり面白くてハマッテル。

韓国ではセクシー系?の“이효리(イ・ヒョリ)”

スッピンで登場するなどの見所?満載。とにかく笑える。

そしてもう一つよく見るのがこれ↓
s_pro_im2.gif

“우리결혼했어요(私達結婚しました)”(←詳細はクリック 韓国語)

これは芸能人何組かが仮想で結婚生活を送るバラエティ

仮想だって分ってるんだけど、ちょっとドキドキしたりイライラしたり。

韓国のバラエティも結構楽しめる^^

あっ!窓の外を見れば雪だ~!!今年ソウルで見る3回目の雪。

明日は積もるのかな。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | てれび | コメント:2 | トラックバック:0
<<メリークリスマス! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 入手困難!>>
この記事のコメント
ちぼりさん こんばんは。韓国は朝からバラエティーあってますよね 凄いテンションの…楽しい 訳解らず笑ってます。韓国版 『田舎に泊まろう』見てみたいo(^-^)o
ひとつ聞きたかったのですが『噂のチル姫』があっていたのですが…まだ続いているんですか?
今から借りて来た『秋の夕立』見ます 第4話です♪
2008-12-26 Fri 22:18 | URL | かずみ #-[ 内容変更]
かずみさん
そうなんです。朝から、凄いテンションのやってます。
起きぬけにあれは、理解できずにぼ~っと見てるだけですが。。。
朝からあのテンションについて行けるようになると
立派な“韓国通”ってとこですかね。。(笑)

“噂のチル姫”ですが、今は放送してないような気がします。
ん~、今回はテレビ本当にあんまり見てないですね。
日本に居た時の方が見ていたような。。。。
今は見てもドラマの内容を見るというよりは、“発音”や
“抑揚”の練習のために見るという感じでしょうか。
2008-12-29 Mon 22:12 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
