The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々!
2007-02-16 Fri 23:15

久しぶりの日記。ちょっとここん所忙しくてね。。。。

 

忙しいといいながらも今日はとある“韓流スター”が

 

とあるショッピングモールに来るというので野次馬根性

 

丸出しで見に行ってきたちぼり。

 

ショッピングモールにいらしたのはこの方。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

NHKで放送されていた“チャングムの誓い”で同じみの“チェ尚宮”を

 

演じていた“???(キョン・ミリ)”さん

 

“チャングムの誓い”ではかなり“えげつないコト”をしていましたが、この方

 

本当はきれい

 


 

だと思う。。。。今は韓国では化け物のように人気のある時代モノのドラマ

 

“??(ジュモン)”に出演されてます。

 

で、この方なんでショッピングモールなんかにいらしたのかと言うと、

 

どうやら、“キムチ大使”的な役割で来られたよう。

 

キムチの素晴らしさをしっかりとアピールしておられた。

 




 

実物は、顔が超~~小さくて細くてやっぱり綺麗。帰国以来体重の増加が

 

止まらないちぼりにとっては羨ましいことこのうえない。。。。

 

“???(キョン・ミリ)”さんは美しかったのだが、このショッピングモールで

 

開催中の“韓国フードフェア”。おいしい韓国食材が買えるかも!!と

 

思いうきうきで行ったのだが品数の少なさに驚き!!というか

 

(売り場の大部分はあの有名な“辛らーめん”が陳列)

 

はっきりいって“ショボすぎ”てひいたわ。。。。

 

何はともあれ、韓国に少し触れられた日。

 

来週は仕事の都合で1週間東京へ滞在予定。時間があれば

 

新大久保まで行って来ようかな~。

 

 

 

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<ひとりごと | 3番出口で会いましょう@韓国 | ちょっとの間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
