The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと早いけど。。。。
2006-12-21 Thu 01:04

もうすぐクリスマス。日本はクリスマスの前になると

 

街は“クリスマスイルミネーション”でいっぱいになる。

 

韓国ももちろんそう。

 

で、先日ちぼりが見てきた韓国の

 

“クリスマスイルミネーション”をご紹介。

 

 

 

 

 








 

“ドーナツ屋さん”もクリスマス仕様。

 

少し早いけど、この日記を見てくれた方、素敵なクリスマスを過ごしてください。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<秋学期終了!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | こんなにいい所だったなんて。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
