The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなにいい所だったなんて。。。
2006-12-19 Tue 23:21

日曜日の水原行きのせいで、まだ筋肉痛が癒えないちぼり。

 

今日はクラスのお友達といーーーーーーートコに行って来た。

 

それは“チmチルバン”以前からず~と行きたいと思ってたのに、

 

体調がすぐれず中止とか、いざ体調を万全に調えて行こうとしたら

 

なんと“チmチルバン”で何かの菌?が発生したとかで行くのを

 

辞めたりと、実は“チmチルバン”初体験のちぼり。

 

“チmチルバン”はサウナがあったり、食事が出来たり、もちろん

 

お風呂もあるんだけど泊まれたりもできるんだよね~。

 

ちぼりが行った“チmチルバン”はソウル駅からほど近い所。

 

以前からずーーーーーーーーっと行きたかった所だけに、当然

 

期待も大!で、行ってみてこれが期待を全く裏切らなかったんだよね~。

 

サウナもさ~、“ドライ”とか“ウエット”とかそんなんじゃなくって

 

細かい砂利が敷いてある部屋とか、氷砂糖のような塩が敷き詰めて

 

ある部屋、酸素がいっぱい吸える部屋とかあって最高!本当に

 

“いい汗”かける!!韓国は家庭ではバスタブにつからず毎日

 

シャワーで済ます習慣。他の国の人はそれでかまわないらしいん

 

だけど、日本人はやっぱりきついんだよね~。バスタブにつかりたい!

 

でも、今日はつかるバスタブも選ぶことが出来る。もぉ最高だわ!!

 

日本の健康ランドよりもいいんじゃないかと思ったちぼり。

 

あ~もっと早くいいトコだって知りたかった!!これでちぼりの筋肉痛も

 

きっと癒えるはず。誘ってくれたクラスのお友達に感謝です!!

 

見たくない“韓国アジュンマ達の裸体”を見なきゃなんないけど、

 

是非また行きたいな~。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<ちょっと早いけど。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | ?? ?? ??(雪の降る水原)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
