The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
??? ???(美女はつらいの)
2006-12-17 Sun 00:57

いや~一時間程前に帰って来たんだけど、ソウルは雪模様

 

それもかなり降ってる。もしかしたら雪が積もるかも!!

 

今日はタイトルの映画を見に行って来た。“??? ???(美女はつらいの)”

 

 

 

 

 


 

この映画、結構前に以前は“魔性の女”としてワイドショーの話題の的だった

 

“葉月 里緒菜”が出ていたドラマのリメイク。元々は漫画が原作。

 

で、内容は元々は右の姿の主人公“ハンナ”ゴースト歌手ってか、人気歌手が

 

唄う代わりに裏で歌う仕事をしてるんだけど、ある事がきっかけで一大決心!

 

全身整形手術をするんだよね~。で、左の新しい“ハンナ”になるんだけど、

 

以前とは世界が変わってしまうんだよね。名前をかくして“ジェニー”として

 

歌手デビューとかもしちゃう。でも実は“ジェニー”が“ハンナ”であることを知って

 

それを暴こうとしたりする人がいたりして、“ハンナ”は幸せになれるの??って

 

お話し。ドラマでは“葉月 里緒菜”演じる太った女の子が一生懸命ダイエットして

 

美しく生まれ変わるって話しだったと思うんだけど(なんせ結構前のことなので

 

記憶が曖昧)ここは、“整形手術天国”まで言ったらちょっと語弊があるけど、

 

“整形手術”が日本と比べてかなりオープン?な韓国。日本みたいに一生懸命

 

長期間努力して美しくなったりなんかしない。“整形手術”だと一気に済んじゃう

 

もんね~。こ映画、ちょい役で有名な俳優さんとかが出てたりする。

 

笑いもいっぱいあるけど、切ない女の子の心を描いていて少し“ほろっ”とくる

 

シーンもあったりする。木曜日に公開されたばかりなんだけど、興行成績

 

けっこういいみたい。最近見た映画の中ではおもしろかったと思う。

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱり

 

 

 

一番は

 

 

 

 

 


 

 

“うりダニエル”の出演した

 

 

 


 

“Mr.ロビンコシギ”がおもしろい!

 

 

ってかなりエコひいきの激しいちぼりであった。

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<?? ?? ??(雪の降る水原) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 終了~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
