The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了~!!
2006-12-15 Fri 18:06

今日テストが終わった。デキは

 

(ー`´ー)うーん

 

結果は月曜日に出る。こわ~い!!

 

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

作文のテストはぼろぼろ。読み取りもぼろぼろ。。。。。

 

実は今回一番の恐怖だったのが会話。。。

 

今まで会話はましな方だったので、会話の勉強はしたことが

 

ないってか、やりようがない気がして。。日頃使ってないと出ないからね。

 

今回は担任の先生が担当。ちぼりの学校は1つのクラスに2人の先生が

 

つくんだけど、ちぼりの担任の先生。ちぼりにとってはかなり怖い。

 

威圧感がかなりある。でも教え方は抜群にうまい!!かなり分かりやすい。

 

でも怖い。先生と“サシで勝負”なんて考ただけで、振るえがくるわ。。。。

 

まずは朗読。初めてみる内容を読むんだけど、あまりにもデキが酷過ぎた

 

ので、読み終えると同時に椅子から崩れ落ちたちぼり。

 

先生は爆笑。。。続いて主題会話。与えられたテーマについて1人で

 

話をする。一般的な例を挙げどう思うのか?そして必ず結論が必要。

 

まぁいわば“ちぼりのオンステージ”ちぼりが与えられたテーマは

 

“韓国と自分の国のボディーランゲージ”について。。。

 

これはつたないながらも何とか話す。そして最後は先生と2人で

 

“シチュェーションコント”じゃなかった、“シチュェーション会話”

 

ちぼりのは毎回コントに近いので“コント”でいいんだけど。。。。。

 

これも何とかつたないながらも終了。結果はどうあれ、

 

怖い先生との勝負から開放されホットしたわ~。

 

ここんとこ、テスト勉強の為あまり寝ていないちぼり。

 

今日はゆっくり寝るぞ!!||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=з

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<??? ???(美女はつらいの) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 毎日追われる。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
