The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べっぴんさん
2008-12-10 Wed 19:03
先日、“レーザー治療”を受け、シミ取りをしたちぼり。

一昨日に1週間後の経過を見せるため、

再び皮膚科へ行ってきた。

黒くなってた“かさブタ”が綺麗に取れ、

気になってたシミともおさらば。。。

思ったよりも綺麗な仕上がりのため

レーザーは一回ですむことに。。ヤッタ!!

レーザーをした後、病院の帰り道で中国人の

友人T嬢に出会ったちぼり。。。

痛かったという話しと赤く腫れあがった顔を見て

心配してくれていたようで、数日後に彼女から

携帯メールが来た。

T「まだ痛い?よくなった?」

ちぼり「うん。随分よくなったよ。有難う^^」

T「よかった~。これで本当の“べっぴんさん”になるね~^^」

やさし~。本当にいい子。

T嬢、頭も良くしかも可愛い^^

日本語に関心があり、以前関西弁を教えて欲しいというので、

“美人”のコテコテ関西弁“べっぴんさん”を

教えたことがあった。それ以降、時々ちぼりの事を

“べっぴんさん”と呼ぶ。。。

呼ばれて嬉しい反面、本当の“べっぴんさん”では

ないので、かなり気が引けたりもする。。。

はて、“シミ”が取れたくらいで、ちぼりが

本当の“べっぴんさん”になる日は地球の裏側へ行くくらい

遠いなぁ。。。。。。。

別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<入手困難! | 3番出口で会いましょう@韓国 | こんぽよんふぁ(ホラー映画)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 19:55 | | #[ 内容変更]
ソウルにいらしたんですね~^^
お会いしたかった。。。

実は私、今回も学生です。以前行ってた
学校とは違う学校に行ってるのですが、
来週から始まる学期が終了したら卒業です。
来月からは通訳・翻訳の学校も平行して
通う予定です。

日本も寒いでしょうから、風邪に気をつけて
くださいね。
2008-12-11 Thu 21:44 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
