The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひぃ~!!ヾ|≧_≦|〃
2006-11-09 Thu 01:47

食べ物ネタの多いちぼりですが。。。。。

 

勉強もちぼりなりにやってます。

 

ってか、かなりやってる??(と思ってるのは自分だけ?)

 

何がちぼりをそうさせるのか分かんないけど、

 

最近日本語が出てこないんだよね~。

 

かと言って、韓国語がスラスラ出てくる訳じゃないから

 

いったい、ちぼりは何人なのか不明の状態。。。

 

授業の進度は馬車馬のように速く、理解しきれてない

 

ものも多々。来週末にテストがあるというのに、

 

ちぼりさん、どうするよ?って感じだ。

 

宿題の量はそんなに多くは感じないだけど、

 

(これはきっと夏学期の担任の先生、機関銃先生のおかげだね)

 

めんどくさいのが多い!特に、大の苦手の“スギ(書き取り)”

 

これが、ちぼりを悩ませる本当に“罪なヤツ”内容も高度に

 

なってきて、ネットで情報を調べないと書けないものとかある。

 

そうなると、べらぼうに時間がかかるんだよね。。。。

 

これが3日に1回は出る。実は今も明日出る予定の宿題の

 

情報検索中。。。。。今の苦しみが身になっていくことを期待しつつ。

 

ちょっとグチってみたちぼりでした。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<お疲れ様の日 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 止まらない。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
