The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
止まらない。。。。。
2006-11-06 Mon 22:38

日本に一度戻って以来、体重増加中のちぼり。

 

夜は寒いが、ここんとこ友達と散歩をしたりしてる。

 

もちろん目的は“ダイエット”

 

のはずだった。。。。。。。

 

ちぼりの現在の住まいは以前の住まいと比べて

 

学校の正門に近い。学校の正門前は洋服屋さん

 

美容院、そして韓国料理の食堂よりも、ちょっと

 

“こじゃれた店”が多く、女の子が喜びそうな所。

 

が、そんな街も夜になれば“屋台”がいっぱい

 

これが、ちぼりの食欲をかなり刺激するんだよね~。

 

で、ちぼりの今のお気に入りを少しご紹介

 


 

まず、これ“??(ホットク)”モチモチした生地の中に黒砂糖、

 

シナモン、ナッツを包んで平たく焼いたもの。モチモチした食感に

 

中の黒砂糖が溶け出して、最高ちぼりは大型マートの近くで

 

焼いているアジュンマの“緑茶ホットク”がお気に入り。ちぼりが買う

 

とこのは1つ500W。観光地“仁寺洞”にもおいしい“ホットク”がある。

 

そしてお次

 

 

 
これ、“???(プンオッパン)”直訳すると“ふなパン”日本の
 
“たい焼き”の小型版で、顔は“たい焼き”にくらべると少しおまぬけな
 
感じがして愛嬌がある。シナモンの風味がして、カワがパリパリ。
 
大体“4匹セット”になっていて、ちぼりの住む地域は1000W。
 
値段は地域によって違うみたい。ちぼりはだいたい、友達2人で
 
2匹ずつして食べるんだけど、小さいから1人でも4匹十分食べられる。
 
 
その他にもおいしいものがいっぱいあるんだけど、散歩の目的は
 
もはやダイエットではなく、“買い食い”に変わってるちぼり。
 
スリムなちぼりになれる日はいったいいつやって来るんだか。。。。
 
当分は来そうにないわ
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<ひぃ~!!ヾ|≧_≦|〃 | 3番出口で会いましょう@韓国 | ??? ??(コルカン ケボー偉大な系譜ー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
