The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんぽよんふぁ(ホラー映画)
2008-12-06 Sat 15:11
ソウル、昨日今日とマイナスの世界。。

かなり寒くて、外に出る気になんてならない!

そんなちぼり、昨日勇気を振り絞って外出。

映画を観て来た。珍しく、“こんぽよんふぁ”

ようは“ホラー映画”を観て来た。

D5280-00.jpg
“SOW5”日本では11月の28日に公開されたようですね。

日頃、“ホラー映画”をあまり観ないちぼり。

ホラー、観るのは平気なんだけどなんだか

現実離れしてて、すすんでは観ないかな~。

ましてや、今回観たのは英語の映画。

ちぼり、英語は全くちんぷんかんぷん。

なのに、観るハメになったのは、それもこれも

一緒に行った彼氏のせい!!

初登場の彼だけど、いわゆる韓国人に多い

“クッパンソンキョッ(いわゆる せっかっち)”ちぼりも

たいがそうだけど、またちょっと種類が違う。

映画館に到着した時、すぐに観れる映画が

“SOW5”しかなかったんだよね。。。。

で、仕方なく観ることにしたんだけど、

チケット購入後彼に

「あのさ、これ“こんぽよんふぁ”だけど大丈夫?
 
 確か、恐くて観れないって前に言ってなかったっけ?」

思い出したので訊いて見た。

若干顔色を変えるヤツ。。。

「あ~。。。大丈夫。。。」

が~。やっぱり大丈夫じゃなかった。

恐怖シーンの度にヤツはちぼりの手や

挙句の果てに太ももまで掴みやがる!!

無理強いして最後まで観るのも何かと

思ったので

「最後まで観れそう?出る?」

と訊いてみた。

ヤツの返事は

「最後まで観るの当然だろ~。」

本当かね。。。。。

案の定、最後までちぼりの手や太ももは

ヤツに掴まれ放題。だから訊いたんだよ。。

映画終了後

「ちぼり、全然恐くなかったの?恐ろしい女だな~」

と言われたちぼり。

あんたは、自分が待つのが嫌で決めて観た映画

だから恐い思いしても自業自得だよ!でも、

あたしはあんたのおかげで、字幕も集中して見れず

とりあえず、血がいっぱい流れる“グロイ映画”だと

いうことしか分んなかったよ!!

誰か、ストーリー教えてください。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:4 | トラックバック:0
<<べっぴんさん | 3番出口で会いましょう@韓国 | 韓国でお好みを味わう>>
この記事のコメント
ふふっ♪
彼氏登場だ~♪
あらあら、そんなことを言いながらも私にはとっても楽しそうなデートに思えますが。
恋愛っていいな♪
私には遠い昔~~~(ToT)/~~~
今、となりでダンナに『屁』されたわっ!

あっ、当然映画の内容はわかんないよ~。
2008-12-09 Tue 23:40 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
わぁ~お~!!
わぁ~、ちぼりちゃん、ダーリン登場!!!!ふふふ(^^)

あっ、12月22日~年始まで韓国へ行くことにしたよ~
時間あれば、向こうで会えたらなって思って。。。
もう行くのは決定でホテルも宿もおさえたよ^^
2008-12-10 Wed 02:02 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
ももちゃんさん
はは。。遂に登場してしまったわ。。

楽しそうかな~?ヤツの“手汗”のせいで
私のはいてたジーンズなんとなく
しめっててんけど。。翌日洗濯したことは
言うまでもない。。。

旦那さんが“屁”するなんてなんか
“夫婦”って感じでいいやん!!
私、そっちの方がいいわ~ん♪

映画、ホンマ内容知りたい!!
2008-12-10 Wed 18:50 | URL | ちぼり♪ #S90rSSAo[ 内容変更]
みいちゃん
とうとう、登場してしまったわ。。。

どんなヤツなのか詳しくはまた
日記に更新するね~って日記に綴る程でもないけど。。。

22日から来るんやね~楽しみやねん♪
もちろん!私も会いたい!!携帯番号は
前使ってた番号と同じやねんけど、また
“CRU”のミニメール送るねん^^
ケイもこっちにまだ居るし、皆で会えると
いいねんけど~ん^^
2008-12-10 Wed 18:53 | URL | ちぼり♪ #S90rSSAo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
