The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍵をそろそろ開ける?
2008-09-17 Wed 20:55
先日、在韓仲間のM嬢と、その彼氏と


飲みに行ったちぼり。


彼氏は何度か会ったことがあって、


ちぼりにも良くしてくれる韓国人。


何気ない会話の中や、しぐさの中で


彼氏の彼女への思いが感じられる。


彼女が席を立ったすきに、彼から


「彼女に指輪をプレゼントしようと思うんだけど。。。」


と、相談を受けた。


やっぱ本当、彼女のこと好きなんだな~って。。。。


彼らの姿を見てると、彼らより随分年上のちぼりは


正直、とても眩しい。と、同時に恋愛するのも


いいかも知れないな~と、思った。。。。


長い間“心に鍵をかけて来た”ちぼり。


そろそろ、鍵を開けてもいいのかもしれない。。。。


でも、相手はどこに?????



monument_kagi3.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:4 | トラックバック:0
<<どんくさ~ | 3番出口で会いましょう@韓国 | “Hip girl”になる為に?>>
この記事のコメント
いちばんのり~♪
引越ししたのね~♪
ちょっと重たくなったかな?
開きにくくなったかも・・・^^;

そっか~!恋愛したくなったのね^m^
いいことじゃな~い♪
きっとまだまだいい恋愛できるわさ!
早くいい人が見つかるように祈ってるわ~ヽ(^o^)丿
2008-09-18 Thu 00:36 | URL | ももちゃん #xuyf3AUI[ 内容変更]
お~!!
e-346一番のり有難う

そうそう!人の見てるとね~
いいな~っ^^て思うけど、実際は
どうなんやろ???

やっぱ重いよね~。だから
ちょっとテンプレート変えたわ。。
2008-09-18 Thu 14:04 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
開通おめでとう~!!
あんにょん♪

開通おめでとう~!!

ちぼりちゃんの記事を見て
えらく納得の私...(笑)
私も同じだからなぁ~
本当、心の扉はいつ開くのか
私とちぼりちゃん...
どっちが先かなぁ~(^^)
その辺はいつかまたちぼりちゃん
と語り合いたいわ~♪

寒くなって来たようなので...
風邪に気をつけてね。。
2008-09-28 Sun 17:31 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
みいちゃん
有難う~!!

実は実は。。。。ここだけの話し

扉ひらきつつあるの。。。

でも、本当に開いていいんだか

どうなんだか。。。

みいちゃんも、体調に風邪とか

引かないように気をつけてね^^
2008-09-28 Sun 18:55 | URL | ちぼり♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
