The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Closer Than Ever
2006-10-22 Sun 00:25

学校も第1週目が終了。週の初めは思ったよりも宿題も少なく、

 

のんびりしていたちぼり。週の後半は結構宿題が多く久々に

 

宿題に追われてた。

 

ということで、週末は別世界へ。。。。。

 

今日は“大学路”までミュージカルを見に行った。“大学路”は小さな

 

演劇をする劇場・お笑いの劇場、ギャラリーなどが集まっている芸術の街。

 

ソウルでちぼりの好きな街の1つ。

 

見に行ったミュージカルのタイトルは“Closer Than Ever”ちぼりは友達の

 

お誘いで行ったので、どんなミュージカルなのか知らなかったんだけど、

 

有名なミュージカルで“ミス・サイゴン”と同じ作家らしい。日本でも日本の

 

俳優さんが公演をしているみたい。

 

今回のミュージカル、ちぼりが夏に見に行った“ジキル&ハイド”(日記にもあり

 

で主演をした俳優さんが主演だ。

 

タイトルの意味は「今よりもお互いにもう一歩近く。。。。。」というような意味。

 

このタイトル通り、俳優と観客との距離が近い状態で演じられるため、

 

大きい劇場よりも小さい劇場で公演されるよう。

 

30代の3つのカップルの話なんだけど、カップル共通の悩みに加えそれぞれ

 

個人の抱えている悩みなどがあったりして、年代の近い?ちぼりは共感できる

 

部分もあったりする。で、“下ネタ”などがあったり、(おもちゃが出てきたりするんだけど。。。)

 

“儒教の国、韓国”でこれはOKなの???という内容があったりして、驚いた。

 

俳優との距離も近いから、かなり盛り上がって最後は全員総立ちで“ノリノリ”の状態。

 

相当楽しめた。ただ。。。。セリフはかなり早口のだし、韓国の“ギャグ”とかもあって、

 

理解できない部分も多数。分かればもっと楽しめたのな~。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<おんに~!!-???(カレトック)- | 3番出口で会いましょう@韓国 | 新しい住まいでの出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
