The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本へ無事帰る
2006-10-03 Tue 21:19

久しぶりの日記。日本に帰って早、1週間が経過。

 

久々の関西めーーーーーーーーっさ満喫のちぼり。

 

お好み焼き等の“粉もん”に舌鼓をうち、関西の空気を

 

め~いっぱい吸い込む。やっぱり、関西最高

 

1週間経っても、まだ慣れないこともある。友達の話す

 

“関西弁のスピード”についていけない。以前はちぼりも

 

同じスピードで話してたはずなんだけど。。。。

 

で、本当なら韓国で過ごした3ヶ月。日記に書けていない“ネタ”

 

なんかもあったりするので、書いていきたいんだけど、

 

実は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

また韓国へ行くことになった

 

 

急なんだけど問題が片付き、秋学期に間に合うので行ってしまう

 

ことにした。今度は年末までの滞在で、しんどいのが分かって

 

いながらも学校も同じ学校に行くことにした。別の学校にするとまた

 

1から書類揃えるの大変だし、レベルテストも受けるのも嫌だしね~。

 

韓国には11日に出発家も引き払ってしまったので、今度は

 

韓国へ到着したら“家探し”からスタート。

 

ということで、ちぼりの韓国からの日記続編始まります。

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<え~!どうなの? | 3番出口で会いましょう@韓国 | ??? ?? - ??? ?? 3 -(家門の復活-家門の栄光3-)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
