The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしい場所へ(午後編)
2006-09-23 Sat 00:58

。。。。。。午前編からの続き。。。。。。。

 

下宿を後にしたちぼり。約束相手に早速連絡をする。約束しているのは

 

ちぼりが去年通っていた学校のある大学院生の“ジソプ君(前の日記参照)”

 

お昼から会う約束をしていたのだが。。。。。なんとお昼からも授業があるらしい

 

で、6時まで待って欲しいとのこと約束した時に授業があるんじゃないのって

 

聞いたじゃないかーーーーーーーー

 

「大丈夫。授業は午前中だけだから」って言ったのはあんただよ

 

どうやら、授業の存在を忘れてたらしい。。。。。。。。

 

たまたまかもしれないが、ちぼりの知ってる

 

韓国人は時間にルーズな人が多い。初めの約束時間通りに来ることなんて、珍しい。

 

まぁ、ちぼりの“イラチの性格”を知ってか、知らずかメールで必ず連絡は入れてくるんだ

 

けどね。でも、今回は待てば最高記録時間は午後1時どうするべきか、悩んだが。。。。。

 

結局待つことに。。。。。韓国では気の長いちぼり。日本だったら絶対にしないわっ!

 

学校周辺では、時間をつぶすにも限界があるので、別の場所に移動することに。

 

大型書店に行ったり色々で移動。そうこうしてるうちに気がついたら6時に。。。。。

 

で、“ジソプ君”から連絡がきた。

 

「授業今終わったけど、ちぼり今どこ?」

 

ははは。。。。。ちぼりこの時移動しすぎて、学校から遠~い場所に居た。めんどくさいが、

 

ちぼりの居たところには何もないので、学校の近くまでちぼりが移動。“ジソプ君”を

 

1時間ほど待たせてちぼり到着。“ジソプ君”ちぼりに会うなり

 

「ちぼり痩せたんじゃない?」

 

ふふふ、あんなに毎日アイス食べてたのに痩せてるはずがないと思うでしょ~。

 

でも、痩せたんだよね~。ちょっと“リバウンド”が怖いが。。。

 

で、お腹もすいたのでちぼりの大好物“スンドゥブチゲ

 


 

おなかも満足したところで、お店を移動。。。。。

 

またまた、お酒。お酒は好きなちぼりだが、朝も夜も飲むとは思わなかった

 

なんてない会話を韓国語でするが、“ジソプ君”外国人慣れしているので、

 

ゆっくり分かりやすく話してくれる。で、頭もいいんだろうね~ちぼりの意味不明の

 

韓国語も理解してくれるんだよね~。本当、そういうトコ関心するわ。

 

時間が過ぎるのがここでもあっという間。地下鉄で帰ると乗り換えがあるため、

 

バスで帰ることにしたちぼり。バス停で“ジソプ君”とお別れした。

 

なんか、いっぱい移動した一日。疲れたためか家へ帰るなりすぐ寝てしまった

 

ちぼりだった。。。。。。。

 

で、ここで余談。今、外ではかなりの“カーニバル”人もワイワイ騒いでるが、それだけで

 

なく、“サムルノリ(簡単にいうと韓国の伝統音楽)”が始まってる。。。。。。。。。

 

かなりうるさいは~昨日と違って、今日は眠れないかもしれない

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<??? ?? - ??? ?? 3 -(家門の復活-家門の栄光3-) | 3番出口で会いましょう@韓国 | 懐かしい場所へ(午前編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
