The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
???(カン・ドンウォン)→SG???( SGワナビー)
2006-09-16 Sat 01:38

素敵なカン・ウォン君にの後、友達とお茶してからちぼりは

 

友達と別れてソウル市庁前に移動。SGワナビーが“韓露友好イベント”に

 

出演するとのことで見に行った。初めは友達も一緒の予定だったんだけど、

 

予定変更。ちぼりもそのまま家に帰ろうかと思ったんだけど、夕食の時間が過ぎて

 

しまうので、ちらっと寄って見て行くことにした。

 

夜、市庁前に来るのは初めて。

 


 

ライトアップされてて、なかなか綺麗

 

でこのイベント。友達から8時20分から始まると聞いてたのでだけど、SG君達

 

ちっとも出てこない。。。。。。。

 


 

このステージ上で取り合えずオーケストラ出ずっぱり。。。。幼いころから思春期まで、

 

音楽の英才教育?を受けたちぼりとしては、野外の演奏の大変さが理解できるので、

 

(楽器は傷むし後の手入れは大変。音も割れるし。)皆さんプロだから平気かもしれないけど、

 

お疲れ様です。まず順番としてオーケストラの演奏→声の大きな男性オペラ歌手→

 

バイオリンの演奏→かっぷくの良いおばちゃんのオペラ歌手→韓国の男性歌手→

 

きれいなロシア女性の歌手等など。。。。。合間、合間にオーケストラの演奏。

 

なんか、いっぱい出てたけど正直よくわかんなかったちぼり。(ごめんなさい)

 

1時間経ってもSG君達登場しません。いや~本当に出るの?って感じ。

 

きれいなロシアの女性歌手が歌ってる時にちぼりちょっとびっくり。

 

どうも唄った曲が韓国の歌で、歌詞をロシア語にして唄った模様。ちぼりの周りの

 

韓国アジョッシ(おじさん)達。ハウンドドック(古?)のファン顔負けなくらい拳振り上げて

 

ノリノリ♪。アジョッシ達熱いです。逆に夜気温が落ちたため、熱いアジヨッシ達の横目に

 

寒さに震えるちぼり。。。。おまけに音響があまり良くなかったためか、耳が痛い!!

 

は、早く帰りたい。。。でもここまで待ったんだからSG君達の歌、意地でも聞いて帰る!

 

そして、SG君達の登場は開始から1時間30分を過ぎた頃。

 

オーケストラと少しズレてた気がしなくもないけど、やっぱり歌は上手だった。また

 

絶対生で聞きたい!!でも、うううう。。。。寒かった。。。。。

 


別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<美容院初体験! | 3番出口で会いましょう@韓国 | ???? ??? ??(私達の幸福な時間)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
