The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんひょんすする
2008-12-01 Mon 15:23
韓国、寒くなってきました。

これからマイナスの世界に向けてまっしぐら!!

そんな中、ちぼり“そんひょんすする(整形手術)”

してきた。。。

と言っても、皮膚科で前から気になってた

顔の“シミ”を取りに行ったんだけどね。

何でも、韓国では“シミ取り”“ホクロ取り”も整形。

そして何でも“歯科矯正”も“そんひょんすする”に

入るそう。。。知りませんでしたわ。。。。

二箇所、レーザーをあてたんだけど、

噂どおりちょっと臭いがして、

そして痛くないと聞いてたんだけど、

ちぼり的には結構痛い

今までの人生でけっこう痛い目みてきてる?から

痛いのは慣れてるはずなんだけどな。。。。

こう、何て言うか“針でちくちく”されてるみたい。。

で、後で赤く腫れたのでレーザーをあててる時よりも

後の方が痛い!!

来週、経過を見せに行って、3週間後に又

もう一度レーザーあてないといけないらしい。。

けっこう大きくて、深かったみたい。。

価格は58000Wだったので日本円で5200円くらいかな。

価格は日本でするよりもお手頃だけど、

美しくなる為には痛みに耐えなくてはならない。

韓国女子はこんなのしょっちゅうやってるらしいけど、

そりゃ、韓国女子強いはずだわ。。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<韓国でお好みを味わう | 3番出口で会いましょう@韓国 | 寒っ!>>
この記事のコメント
へェ~~~!
ビックリした!『シミとり』か~。。。
いっ、痛いんだ(-_-;)
今現在、顔は痛々しいのかな?
私も『シミとり』ならしたいけど、2回もやらなきゃならないんだね。
値段はお手頃だけど、やっぱり勇気無いわ。
痛いのは子供を産む時だけで充分^^;
韓国では結構気軽に『整形』しちゃうの~?
2008-12-04 Thu 00:44 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
ももちゃんさんへ
今はね~。大丈夫。
やった日顔が赤く腫れたけど、翌日には
引いてたよん。2週間くらいしたら
“かさぶた”が取れるみたい。
大きさが小さい人とか、そんなに深く
ない人は1回で済むよん^^
私の場合は大きくて、深かったので
皮膚の生まれ変わりのサイクルに合わせて
3週間後に再び“レーザーの刑”

ただ。。化粧がいつも通りできないのが
私的には厳しいな~。

韓国では結構気軽に整形しちゃう。
高校の卒業時に親が子供に整形を進めるケースも
あるみたいだし、芸能人も整形率高いかな~。
あっ、でも皆が皆整形してる訳じゃ~ないよ!!
日本と比べて一般人の整形率が高いというだけ!?
その辺は誤解なくね~ん♪
2008-12-04 Thu 23:42 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
