The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偶然見つけた!
2006-09-04 Mon 18:27

土曜日の話し。

 

友達と“????(アックジョンドン)”へ行った。

 

“????(アックジョンドン)”とは“??(カンナム)”にある

 

おしゃれ~な店がいっぱい集まってる所。芸能事務所も多く、

 

芸能人の出没スポットでもある。

 

ただ、単にぶらぶらしていたちぼり達。。。。

 

ぶらぶらしているとドラマや映画の撮影地になった場所を見つけたりして

 

少々わいわい騒ぎ、ミーハーまるだしのちぼり達。

 

そんなちぼり達をもっと興奮させてものが。。。。。。

 

“整形外科”の存在。。。。。あっちにも、こっちにもある。。電信柱なみに多い。。。。

 

病院の看板は何故かそこの看板医師?がポーズをとった特大の写真。

 

写真を取れなかったのが悔やまれるが、日本では馴染みのあるお店を見つけた。

 

 

 

 

 

 


 

 

“若貴兄弟”のお兄ちゃんのちゃんこ屋“ちゃんこダイニング若”です。

 

これを撮ってしまうなんて、ちぼりのミーハーぶり。重症です。。。。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<やっぱり食べ物が一番?? | 3番出口で会いましょう@韓国 | やめられない。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
