The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やめられない。。。。。
2006-09-03 Sun 19:57

せっかく涼しくなっていたのに、またここ数日

 

夏まっさかり!のように暑いソウル。

 

今年は残暑が厳しいそう。。。。。

 

あついと、そう。。。ちぼりの悪いくせが出る。

 

アイスクリームを求めてふらふら。。。。。

 

以前の日記で“マクドナルド”に対する熱い思いを語ったちぼりだが、

 

ここんとこ、ご無沙汰。一週間ぶりに金曜日に行ったきり。

 

で、今ちぼりが何で欲求を満たしているかというと

 

韓国夏のデザートの定番“パッピンス”ご存知の方も多いはず。

 

ちなみにこんなの。

 


 

 

カキ氷の上に果物、あんこ、ソフトクリームがのってる。(写真は有名所“アイスベリー”の

 

もの2人分)このまま食べてもいいんだけど、下のカキ氷は味が何もないので、

 

全部をまぜまぜして食べた方が断然おいしい

 

アイスクリームだけでなく、果物のが食べられるというのも魅力。

 

これ、ここんとこ1日おきに食べてる。太りそうなんだけど、韓国に来てから体重が

 

落ちているちぼり。でも油断は禁物。後で一気に来るかもしれない。

 

もしかしたら、“マック”のソフトクリームの方がましかも!?いや、どっちもどっちかな?

 

それにしても、“食べ物ネタ”が多い。

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<偶然見つけた! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 日常。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
