The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビデオを借りる
2006-08-30 Wed 23:53

今日、同じ下宿に住むちぼりと共に“シン・ハギュンの追っかけ”

 

した女の子と彼女の部屋でビデオを見た。ちぼりの部屋はビデオ見れないんだよね。

 

韓国には“DVDパン”なるDVDを見れる個室(←ちょっと意味深。。。。)がある。

 

でもあえてちぼり達は“DVDパン”へ行かずビデオを借りることに。。。。。

 

いまだ“シン・ハギュンしんんどろ~む”から覚めないちぼり。当然借りた

 

ビデオも“シン・ハギュン”出演作。“?? ? ???(トンマッコルへようこそ)”

 

 


 

日本でも10月28日から公開されます。

 

今日はビデオの内容ではなく、“レンタルビデオショップ”のお話。

 

ちぼりの住む下宿の隣にある“レンタルビデオショップ”で借りた。

 

この“レンタルビデオショップ”日本の某大手ショップのように立派なトコではなく、

 

小さいというか、かなり狭い。たぶん広さ6畳弱。

 

店員は若いお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもなく、アジュンマ(おばさん)。

 

いつも店の前は通るけど、中に入ったのは今日が初めて。

 

中に入ってびっくり狭い店内にはビデオの山、山、山。。。。山積み状態。

 

ちぼり達が入って間もなく出前が到着。どうやらちぼり達は、“お食事時”に来たようだった。

 

食事が到着するとどこからともなく、アジュンマがどんどん入って来て狭い店内

 

 

アジュンマ5人+ちぼり達2人=7人 蒸し風呂のように暑い

 

 

 

 

クソ暑い蒸し風呂のように暑い中目的のビデオを探すちぼりだが、店内の

 

陳列されているビデオ(ってか陳列というよりは積んである。。。。)は並び方の

 

規則なんてない。。。。当然ちぼり達いくら探しても見つけられない

 

5人のアジュンマ達、お食事をしながら個々が購入した“かわいいワンピース”

 

“かわいいスカート”のお話に夢中。。。。いったいどこにあるのか。。。。。

 

結構な時間探しても見つけられないので、結局アジュンマにビデオのタイトルを

 

告げると“ビデオの山”からいとも簡単に探し出すアジュンマ。あった場所は

 

え~そんなトコ見つけられないって場所だった。

 

レンタルの手続きは簡単。身分証明書を見せて、名前、携帯番号、住所は隣なので

 

部屋番号のみを言って終了。(アジュンマ、パソコンにちぼりの情報を入力してました)

 

簡単すぎ。。。。。ここのお店新作もたくさん置いてるので利用できそう。

 

店内に居た5人のアジュンマ達ですが。。。。。。互いに互いのことを

 

オンニ(お姉さん)オンニと呼び合っていだけど、いったい誰が一番“オンニ”

 

だったんだろうか。。。。。。。韓国ではアジュンマになると互いのことを“オンニ”と

 

呼ぶのだろうかん~謎。

 

 

 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<?? ? ???(私達のクラスの先生) | 3番出口で会いましょう@韓国 | ???? ??(礼儀なきものたち)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
