The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒しの場所みっけ!
2006-08-25 Fri 23:16

昨日の出来事。ちぼりとは別の語学学校に通っている友達会った。

 

学校が違うとスケジュールがなかなか合わなくて、同じソウルに住んでても

 

なかなか会えない。しかも住んでる場所もちょっと遠い。

 

“明洞”で待ち合わせをしてお昼ごはんを食べ、それからお茶

 

結構しゃべった。で、その話の中で“ソウルタワー”に行くことに

 

タクシーで南山のケーブルカー乗り場へ。そこからケーブルカーで

 

ソウルタワーのある場所へ行く。以前、工事中だったため、行くことが

 

できなかったちぼり。かなり期待して向かった。

 

 

 

まず。。。。。。さすが?山の上。下界?と違って涼しい。

 

この日蒸し暑かったんだよね~。

 

 

 

 


 

“ソウルタワー”ライトアップされてて綺麗です。

 


 

見る夜景も綺麗特に“漢江”に架かるライトアップされた橋が綺麗

 

 

夜景を見ることが好きなちぼり。ソウルではあと“63ビルディング”から見る夜景も

 

綺麗ですが、ちぼり的には“ソウルタワー”の夜景の方が綺麗だと思う。

 

気に入った

 

当然、夜景の綺麗なトコロ=ろまんちっくなトコロ=カップル多し

 

時折、カップルの“ツーショット写真”のカメラマンを務めながら

 

(英語圏のカップルの方々。。。。ちぼりの英語力はあいにく3歳児以下です。

 

お願いですから、撮った写真の感想を求めるのはやめてください

 

友達と夜景を見て、時が経つのも忘れてしゃべりまくったちぼり。。。。

 

かなり癒されました。また是非とも行きたいっ。

 

 

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<???? ??(礼儀なきものたち) | 3番出口で会いましょう@韓国 | またまた再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
