The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒っ!
2008-11-17 Mon 21:58
今日から寒いのなんのって。。。。

ソウルは日中も気温が上がらず2~3度だったよう。

で、寒いのは外だけじゃなくって、ちぼりの部屋!

なんとかなんないかな~。

これからもっと寒くなるのに、このままだと凍死するかも!?

来週の週末までは忙しくなるので、更新はお休み。

スポンサーサイト
別窓 | ♪ひとり言@韓国 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そんひょんすする | 3番出口で会いましょう@韓国 | サチャカジ(4次会まで)>>
この記事のコメント
No title
日本は明日あたりから急に寒くなるとの事。そちらの寒さは経験が無いけれど、半端じゃないそうね。風邪を引かないよう気をつけて勉強頑張ってね。ウォン安で日本人観光客を呼び込んでいるらしいけれど、景気不況ということで消費マインドが冷え切っています。節約節約のつもりですが、ざるからかなりおっこっているよう。明るいニュースに飢えています。
2008-11-18 Tue 21:16 | URL | TANO #-[ 内容変更]
TANOさん
本当、半端じゃないくらいに寒いですよ!!
今朝は-4度でした。。。部屋も寒くて。。。。
でも、韓国人は平気?なようです。

今、課題に追われて大変です。本当、いつゆっくり
寝られるのやら。。。

日本では、色々と事件が起こってるようですね。
ネットで見ても分らないことも多いし、こちらの
ニュースで見る限りですが。。。年末に向けて
本当、明るいニュースが欲しいところですね。。。
2008-11-20 Thu 21:47 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
