The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
?? ? ???(ジキル&ハイド)
2006-08-16 Wed 01:17

本当は8月15日は遊びに行ったりとかしない方がいい日

 

なんだろうけど、幸運にも“ジキル&ハイド”の千秋楽公演の

 

チケットを手に入れることができたので、クラスメイトと行って来ました。

 

“ジキル&ハイド”は有名なミュージカルですよね~。韓国の“ジキル&ハイド”は

 

日本でも今年の3月に東京・大阪で公演がありました。

 

(詳しくはこちら 韓国版  日本版)随分前から気になっていて、

 

大阪公演を観に行きたかったんだけど、仕事の都合で行けず。。。。。

 

で、今回に至った。実はちぼりミュージカルは初体験

 

なんか、値段が高そうなのと劇中で急に歌いだすのはちょっと非日常で

 

ありえないな~とか思って。。。。。。。でもこれはど~しても見てみたかった!

 

今回の公演は3人の俳優さんが“ジキルとハイド”を演じてます。

 

1人目は映画でもお馴染みの“チョ スンウ”2人目は韓国のミュージカルスター

 

“リュ ジョンハン”そして最後3人目は若手の“キム ウヒョン”。でちぼりが行った

 

公演は“リュ ジョンハン”が演じる“ジキル&ハイド”でした。

 

“韓国史上最高のミュージカル”と言われるだけあって本当よかった~。

 

ミュージカル好きの人がみれば色々細かい感想が述べられるんだろうけど、

 

なんせ初心者マークのちぼり。とにかく、よかった~という一言につきます。

 

歌がね~すごくいい生のオーケストラだから迫力もある。もちろん全て

 

韓国語なんだけど(ちゃんと日本語の字幕が出る日もあったんですよ~)

 

皆さん“かつぜつ”が良いので結構聞き取れる。

 

100%聞き取れてるわけじゃないないんだけど気がついたらちぼり、

 

感動のあまりに泣いてたやっぱ芸術は言葉は要らないってのは

 

本当なんだと思った。正直泣くほど感動するなんて思ってもみなかった。

 

もう一度みたいな~と思うけど、ちぼりのみた公演で最後。

 

残念だな~。でも最後の公演ということで、主役以外のWキャストの俳優さんとか

 

みんな挨拶に出てきたので見れてラッキーだったよ。

 

あ~なんか良さがいっこも伝えられてないこういう時自分の表現力の乏しさが

 

うらめしい。。。。。。とにかく良かったんだよーーーーーーーーーーーー

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<カフェにて。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 映画を見る!その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
