The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼しいトコロ(;´▽`A``
2006-08-04 Fri 23:50

今日もソウルの暑さは相変わらず。正直パワーも少しダウン。特に下宿の部屋はどうやっても

 

モーレツに暑い。まるで“チムチルバン(韓国のサウナの+健康ランドみたいなトコ)”

 

のよう。なので、これから下宿の部屋を“チムチルバン・パン(部屋)”略して

 

“ちむぱん”と呼ぶことにします。そんなことは、ちぼりが勝手にすればいいんだが

 

そんな中ちぼりのエクスチェンジ相手“サランちゃん”から

 

江南“COEXモール”にある“水族館”へのお誘いを受けた。水族館大好き

 

ちぼり。おまけに冷房も効いてるはずなので、さぞかし涼しかろう。。。。

 

ちなみに“COEXモール”は水族館の他に映画館や色んなお店があり、近くに

 

ホテルやら百貨店のある聞くと楽しそうなトコ。が、去年。1ヶ月だけ通った

 

語学院で「“COEXモール”へ行って写真を撮ってくる」という変な宿題が出たため

 

クラスメイトと行ったちぼり。疲れてたせいか全然おもしろくなく今だにその

 

イメージしかない。で、その時水族館も行かなかったので今回初めて。

 

到着してみると、涼しーーーーーーーーーーーーーーいまるで天国

 

で何枚かかわいいお魚の写真を。。。(今回はちぼり撮影のヘタッピの写真)

 

 




 

 

あ~涼しい。。。。。。が、涼しいだけでは終わらなかった。。。。。。

 

今韓国でも当然夏休み。でもって“サランちゃん”によると会社員もお休みらしい。。。

 

当然水族館は“満員御礼”の状態。くわえてお子様連れの方々がわんさか。。

 

基本、ちぼりはお子様が居ればお子様は前で見るべきだと思っているので、

 

見やすい位置はお子様に譲ります。

 

出産経験のないちぼりですが、やはり子供にとってはTVゲームしたりよりも

 

人間以外の動物を見たり、触れ合うことは大切だと思ってます。

 

なので、前で見ることはお子様の当然の権利。

 

ですが。。。。。。。。。。。。。。

 

韓国のお子様、パワーありすぎちぼりなんてまるで“ジャングルジム状態”

 

何度よじ登られたことかそして次のお魚が見たいがため、親の写真撮影を

 

拒んで泣き叫ぶお子様。そこらじゅう走り回るのなんて当たり前。

 

(でもそれ以上に親の方がすごかったですが。。。。。)

 

この国の人はもうスデにお子様の時からパワーがあるよう。

 

そのパワー少しでいいから分けてお願い

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<試験! | 3番出口で会いましょう@韓国 | ?????>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
