The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サチャカジ(4次会まで)
2008-11-11 Tue 01:19
実年齢は非公開ということで。。。。。

つい先日、●歳の誕生日を迎えたちぼり。

友達が誕生日パーティーを開いてくれた。

実はちぼり、誕生日パーティーなるものが

少々苦手。年齢的にも“おめでたい”わけ

ではないし。。(できれば歳は増やしたくない。)

他人の誕生日パーティーは大好きだが、

いざ自分のとなるとなんだか気恥ずかしい。。

ただ、折角開いてくれるということなので

ここは喜んで開いてもらった。

7時の開始時刻からまず、

ワインの飲めるかわいいお店
(ワイン好きのちぼりには嬉しいお店)
      ↓

ジョン(チヂミ)とマッコリのお店
(ちぼりお気に入りのお店。芸能人が来るらしい。。
が、遭遇経験“ゼロ”)
      ↓

明け方までやってる居酒屋
      ↓

カラオケ

と4次会まで。カラオケが終了した頃には

空が明るくなってた。。。

ここまで、遊びつくしたのも本当に

何年ぶり?というくらい久しぶり。

異国の地で誕生日を祝ってくれ、

朝まで遊んでくれる人がいることに

感謝、感謝。


DSCN0149.jpg


ちぼりお気に入りのパン屋さんのケーキ。

韓国ではケーキはパン屋さんで購入する

ことが多い。スポンジも、クリームも

コーヒー味で最高においしかった^^
別窓 | ♪日常@韓国 | コメント:4 | トラックバック:0
<<寒っ! | 3番出口で会いましょう@韓国 | フリーダ>>
この記事のコメント
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうv-307
朝までいっちゃったのね~v-344
ホントそこまで一緒にいてくれる友達がいるなんてうらやましいわぁ。
ケーキ、おいしそうじゃんe-266
おっとv-362
ロウソクの数が1,2,3・・・
9本×〇+αだねv-398
はぁ~、年はとりたくないねぇ~。。。
2008-11-15 Sat 01:02 | URL | ももちゃん #cJ8rOc6M[ 内容変更]
ももちゃんさん
有難う~v-521
そうそう、歳はとりたくないよね。。。。
しかも韓国は数え歳で年齢を言うから
実際よりも年齢1つ多く言うんだけど、
ここんとこちょっと嫌な感じv-509

ケーキは好きなパン屋さんのケーキv-274
韓国で食べるケーキの中ではおいしいけど、
やっぱりケーキは日本のものが美味しい。。。
2008-11-16 Sun 12:50 | URL | ちぼり♪ #mfqQ9xBI[ 内容変更]
おめでとう~!!!!
遅くなってしまったけど、、、
お誕生日おめでとうv-315
異国の地で御祝いしてくれるのって
凄い嬉しいよねv-344
感謝したくなる気持ちわかる~!!!!
素敵な誕生日になってよかったねe-420

ちぼりちゃんにとって素敵な年になりますよう
心から願ってますv-354

あ~、年末…韓国いきたいなぁ、迷う(笑)
2008-11-29 Sat 07:08 | URL | みい #WG3/H9bE[ 内容変更]
みいちゃんへ
有難う~!!e-257

そうなんよ~。本当、異国の地で
自分の誕生日を祝ってくれる人が
いるなんて、幸せをかみ締めた
一日だったわ。。。

年末、韓国においでよ~ん^^
2008-12-01 Mon 15:06 | URL | ちぼり♪ #HClcMMR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3番出口で会いましょう@韓国 |
