The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張って!!
2006-07-30 Sun 23:26

さっきちぼりの携帯に1本の電話が。。。。。

 

前の日記にも登場した韓国人の“わに君”からだった。

 

いつもの通り

 

「チボリサンハイマスカ」っと

 

携帯に電話かけてるにしちゃ、少しおかしい日本語。

 

内容は

 

火曜日にアメリカに行くとのことだった。

 

仕事の出張かと思って聞いてみると、どうやら

 

アメリカでもう一度大学の時に専攻していた経営の勉強をして、

 

アメリカで働くらしい。。。。。ちぼりの聞き取りなんで、かなりあやしい。

 

どのくらいアメリカに居るのか聞いてみると、「一生」という

 

答えが返ってきたのでほぼ間違いないと思う。

 

“わに君”はアメリカへの留学経験があるし、お姉さんも在米コリアンの人と

 

結婚してアメリカに住んでいる。今韓国にいるちぼりにとっては少し

 

寂しいが、前からまたアメリカに行きたいと言っていたので、希望が

 

叶って良かったと思う。頑張ってほしいな~。。。

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<あ、暑い。。。。∈(´_________________`)∋ビローン | 3番出口で会いましょう@韓国 | ついに遭遇。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
