The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに遭遇。。。。。
2006-07-30 Sun 21:29

夏休みも終わりで明日から学校。。。。

 

昨日の夜中の出来事です。

 

夜中TV“?? ?? ?”の再放送をひつこく見ていたちぼり。。。

 


 

“コン ユ(? ?)”やっぱり、好きかも。。。。。

 

背後で“バタバタ”のような“バサバサ”のような音が。。。。。。嫌な予感がして

 

振り返ると

 

 

そうです

 

 

ヤツです

 

 

“ゴキブリ”です

 

しかも飛んで移動しとります。。。。

 

実は去年1ヶ月韓国に滞在していた時にも同じ経験のあるちぼり。

 

そういや、その時韓国きて一番最初に辞書で調べたのが

 

“ゴキブリ”だったっけ。。。。。

 

ははは今回のは去年よりも大きい

 

洗剤などをかけると息ができなくなるらしいので、シャンプーを持って

 

追い掛け回すちぼり。。。。逃げる“ゴキ”。。。。

 

以前の日記にも書いたけど、さすが“IQ300のゴキ”逃げ切りました。。。

 

しかし、それからと言うものの寝られやしない。。。できるだけ

 

食べ物は部屋に置かないようにしてんだけど。原因は日本から持って来た

 

缶入りクッキーの食べかけを置いてたからそれとも、もしかして

 

ちぼりの部屋ってバッチイの

 

とにかく、これまた日本から持ってきた“ゴキブリホイホイ”をまだ組み立てて

 

ないのを思い出し、組み立てようとするが

 

 

あけて、びっくり

 

 

あれ“ゴキのえさ”がない“足ふきマット”もない

 

ようは、“ハウス”しか持ってこなかったよう。。。。

 

なんて“オマヌケ”なのーーーーーーーーーーーー。

 

今日、早速下宿の近所の某大手マートへ。。。

 

ここには“ゴキ棚”なるゴキ関連の商品を取り揃えた棚があると

 

同じ下宿の女の子から情報をもらっていたので、早速さがしてみる。

 

 

“ゴキ棚”は“??(蚊)棚”になってた。

 

 

とりあえず、“ゴキスプレー”を購入した。

 

ふっふっ。。。。“ゴキ”今度は絶対に捕まえてやる

 

でも。。。。。やっぱり。。。。

 

これから、寝るのが怖いどうしよ

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<頑張って!! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 初制作!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
