The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TVも飽きるかも。。。。
2006-07-27 Thu 15:15

朝から、雨。。。。雨。。。。雨。。。。。

 

またもや、ソウルは大雨です。

 

今日は“サランちゃん”とエクスチェンジの日ですが、中止。

 

“サランちゃん”と会う時間までに行きたい所があったので、

 

朝早起きしたんだけど、あまりの雨のために断念。。。。

 

元々、雨の日に出掛けるのは好きじゃない。社会人になってからは、

 

仕方なく会社に行ってたものの、学生の時は学校を休んだりもしたちぼり。

 

で、朝からを見っぱなし。。。。。

 

まず7時頃、最近全州に行くための情報をネットで調べてて知った韓国ドラマ

 

“あんぱん”の再放送。ハートウォーミングな内容です。

 

それから、朝ごはん

 

それから、恋愛ドラマに対してあまり関心を示さないちぼりが初めて関心を示した

 

あの“冬ソナ”のユン ソクホ監督の“四季シリーズ第3段”

 

“夏の香り”主役のスンホニがもうすぐ除隊だからか、夏だからか分かんないけど、

 

あまり視聴率が良くなかったにもかかわらず、現在再放送中。

 


 

写真は“ソン イェジン”演じる“ヘゥオン”の元へ走るスンホニ。。。。。。

 

今日の放送は19話。あと一話で最終回。もう何度も見ているくせに

 

初めて見た時並に朝からのめりこむちぼり。。。。ありえないことだらけって

 

分かってるんだけど、辞められません再放送に感謝です“こまうぉよ”

 

それから、お昼まで色んなチャンネルを“はしご”

 

お昼ごはんを食べて、また。。。。。。。。。そして再放送の嵐です。

 

TVと一体化しそうです。

 

 

 

あーーーーーーーー、また、雨いっそう強くなった。

 

本当に下宿から出られない

 

 

よく考えれば、TVに飽きたのなら勉強すりゃいいんだよね。。。。。

 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<初制作! | 3番出口で会いましょう@韓国 | “全州(??)”へ行く№2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
