The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小腹?がすいた時のおやつ
2006-07-21 Fri 21:00

icon 今日のお題

小腹が空いた時に食べる、あなたの好きなおやつは何ですか?(アイデア提供:ぇちぜんさん)


昨日は“?? ?? ? ”の最終回を思う存分堪能したちぼり。 そして

 

写真俳優さん“?? ”にもはまりつつあったちぼりは、ドラマが終わってしまう

 

名残おしさとともに

 

 


号泣でした。。。。。。。初回から見てないので、もう一度初回からきちんと見たい

 

そんなちぼりの“小腹が空いた時に食べる好きなおやつ”は“トッポッキ”

 

韓国で屋台の定番グルメ。ピリ辛の少し甘みのあるソースが

 

おもちにからんで、もう最高毎日食べてもいい

 

 


量は一見少ないように見えてもおもちなんで、結構おなかがいっぱいになるんだよね~。

 

で、韓国にはこんなものも売ってるらしい。。。。

 

 

これさえあれば、いつでもどこでも“トッポッキ”が食べられる
 
日本に帰る時は買占めて帰らなきゃね。(でもこれネットでも買えるんだよね
 
学校の“うりぱん”の仲間でも“トッポッキ”が好きな子が多く、一度“トッポッキ通り”に
 
食べに行こうと話してる。
 
つい先日、ちぼりのエクスチェンジ相手の“サランちゃん”から朗報が。。。
 
なんと、ちぼりの通う学校の近くに“トッポッキステーキ”なるものを
 
売ってるお店があるらしい。“サランちゃん”の情報によると“巨大もち”
 
にソースがからんだものらしい。。。。んーーーーーこれも興味津々
 
一度食べてみたいなぁ。
 
 
 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<博物館へ行く! | 3番出口で会いましょう@韓国 | 授業の話1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
