The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと嬉しいこと
2006-07-20 Thu 01:34

おととい、韓国人の知り合い“わに君”から電話があった。

 

また、ちょっとおかしな日本語で(韓国の人からしたらちぼりの

 

韓国語はきっとおかしいので、人のこと言えないんだけど。。

 

電話をしてきた。どうやら、先週の3連休を利用して日本に遊びに

 

行って来たらしい。かなり楽しかったようで、

 

「シブヤガトテモイイデス」と、かなりはしゃいでいた。

 

あとは、韓国の女子よりも日本の女子の方がかわいかったそうで、

 

かなり嬉しそう。日本の男子は「ヘンデス」だそうだ。。。。。。

 

何とも言えない

 

去年初めて会った時は全く日本語が話せなかった“わに君”が

 

何故少し日本語が話せるようになったのか不思議だったが、今回の

 

電話で理由がわかった。

 

どうやら、好きな女の子が日本人のようだ。

 

やっぱり、愛の力ってすごいね。興味なし興味ありに変わるんだもんね。

 

そんな“わに君”が電話を切る前にちぼりに言ってくれたこと。

 

「ちぼりさん、困ったことがあれば絶対連絡してきて。韓国に知り合いの

 

 韓国人が多くはいないでしょ。私はちぼりさんの味方だから。。。。」

 

嬉しいこといってくれるよ“わに君”

 

それなのにさ、ちぼりったら“わに君”にストレートに

 

「ひよっとして、失恋した????」

 

なんて聞いてしまった。(しかもひつこくどうやら日本人の女の子には

 

失恋したようだ)ごめんね。。。それからありがとうね。。。。

 

 

ところで。。。。。。今日の放送に備えて昨日の日記通り予習をいっぱい

 

したにもかかわらず、急な電話での呼び出しにより

 

最後の15分間しか“?? ?? ? ”を見られなかったちぼり。

 

なんか、よく分からなかった。明日は必ず見よう

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<授業の話1 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今さらながらハマッているドラマヽ( ´ー)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
