The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今さらながらハマッているドラマヽ( ´ー)ノ
2006-07-18 Tue 19:40

学校の授業が始まってすぐにしゃべりの早い“うりぱんそんせんにむ”

 

の“機関銃先生”から紹介されたドラマがある。

 

“うりぱん”では誰も見ている人がいなかった(っていうか宿題多くて

 

見る暇ないし。。。。)ためかかなり、熱の入った紹介を受けた。

 

やっぱり、どんなドラマか気になるよね。

 

ドラマのタイトルは“?? ?? ? ”韓国ドラマが好きで見てる人にとっちゃ

 

えっ知らなかったのなんだろうけど、ちぼりはタイトルは知っていた

 

ものの、見てなかった。いったいどんなドラマなのか

 

 


 

簡単に言うと、本当の兄弟でない2人(幼い頃は兄弟として育つ)が好き同士になって

 

なんかそれを取り巻く人間模様がごちゃごちゃ。。。。。。どろどろ。。。。

 

でもって主人公の男女2人には“死ぬに値する試練”が待っている(韓国のHPより)

 

とまぁ↑出演者の方々、写真では笑ってるけど、およそそんな内容ではない

 

(ってか説明下手だねちぼり

 

韓国ではワールドカップがあった時、このドラマの放送時間が短かったとかで

 

局に抗議が殺到したらしい。。。。。ちぼり、あんまりドロドロなのって好きじゃ

 

ないし、ましてや初回から見てないんだけど、なんかハマってる。便利なことに、

 

韓国ってこの間放送した回を夜遅くにやってくれたりするんだよね~。

 

だからリアルタイムで見れなかった回とかも必死で見てしまったりして。。。。。。。

 

は~、明日、明後日は放送のある日。

 

放送に備えて、先に予習やってしまおう。。。。

 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<ちょっと嬉しいこと | 3番出口で会いましょう@韓国 | ??? ??。。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
