The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蒸し暑い???
2006-07-15 Sat 02:03

今日(日付が変わってるんで昨日か。。。。。)

 

“カンビョン”にある“テクノマート”に電子辞書を買いに行った帰り、

 

SGワナビーの大ファンの友達から“東大門運動場”の近くでイベントが

 

あるので一緒に行かないかとお誘いの電話を受けた。何処にいるのか

 

確認すると、電車は“東大門運動場”なんてタイミングがいいの

 

SG君達の歌はちぼりも好きだし、この一週間“ものぐさちぼり”なりに

 

猛烈に勉強したつもり。発散もしたいし、それに友達には電子辞書が

 

壊れて無いなら困るだとうからと貸してもらってたんだよね。

 

ちょうど返せるし。行くことにしました。

 

やっぱりSG君達、歌がうま~いすごいよね。本当に関心する。

 

今日行ったイベントはテレビ番組の撮影があって、放送2回分の収録が

 

あったので、ステージは2回見れました。他にも人気のある歌手が出ていたようで

 

(ちぼりは名前は知らないんだけど)黄色い声が上がってた。

 

街中にもかかわらず、花火をバンバン使って煙はもうもう。大勢の人で

 

熱気ムンムン。ものごっつい蒸し暑いはっきりいってちぼり、

 

汗臭かったと思う。。。。。。

 

途中から友達の日本から来たSG君達のファンのお仲間ともご一緒させていただいた。

 

皆さん気さくに接していただいて楽しいひと時を過ごしたちぼり。歌も聴けたし、

 

満足です楽しいイベントでしたと終わるところだったのですが、

 

またまたおまけが。。。。。

 

 

それは帰りの地下鉄の中での出来事。友達とは反対方向なので、

 

1人で地下鉄に乗り込んだちぼり。

 

ちぼりの斜め前には居眠りをしながら勉強をする学生さん(男子)。

 

すごく熱心ですね。

 

で、途中乗車してきた30代の会社帰りのサラリーマン。ちぼりの横に立つ。

 

で、このサラリーマン、勉強熱心な男子学生さんに対して急に。。。。。。。。。。。

 

 

 

肩をもみ始めました。

 

 

それも背中まで丁寧に“コリ”をほぐしていきます。

 

しばらくサラリーマンのマッサージを受けていた勉強熱心な学生さんでしたが、

 

「ありがとうございます。もう結構です」とサラリーマンに言ってた。

 

 

そういう商売ではなさそうだった。。。。。

 

やっぱり地下鉄はおもしろい。

 

おまけも含めて、蒸し暑いけど楽しい一日だったよ。

 

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<??? ??。。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | うまく乗れない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
