The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うまく乗れない!!
2006-07-11 Tue 21:15

今日はエクスチェンジ相手の“サランちゃん”がお昼ごはん

 

一緒に食べようと誘ってくれたので、行って来ました。

 

サランちゃんがよく行くお店のようで、まずは地下鉄で移動。

 

到着した街はなんかまたちぼりが住んでる街とは違った雰囲気の

 

所。行ったお店も韓国っぽいというか、普通の食堂という感じでした。

 

“??(パジョン)”がお勧めだというので、“??”“???(ムルネンミョン)”を

 

一つずつ注文して分けて食べることに。味もよく、量もたくさんあり、

 

お腹が“パンパン”になるまでおいしくいただきました。

 

 

 


 

      写真は既に食べかけですが。。。。。

 

 

その後、ちぼりが韓国語お教えてもらいサランちゃんもちぼりの住む街の近くで待ち合わせを

 

しているのというので、バスで移動することに。。。。。

 

実はちぼり韓国のバスは得意ではない。というのも、うまく乗れないバス亭付近にしか

 

泊まってくれないし、運転もとにかく荒い。ちぼりの知り合いはブレーキかかった瞬間に

 

転がって一番後ろから前へ行ってしまったらしい。嘘か本当か分からないけど、それくらい

 

荒い。かと思えばバス亭でないのに突然止まったりする。理由は運転手さんの“おトイレタイム”。

 

で、今回もサランちゃんに乗るバスの番号を教えてもらい、万全の体制で待機。

 

が、しかし必死で駆け寄るも。。。。。。。。。。。バス通りすぎる。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

何でちぼりサランちゃんも

 

その後に来た別の番号のバスに走って乗り込む。

 

乗り込んだものの、やっぱり案の定じっとしていられない。車内を行ったり来たりするちぼり。

 

ちぼり車内で注目の的。動かないサランちゃん。

 

なんでやっぱり慣れなのかな。。。。

 

降りる時もドアを閉められかねない感じなので、バタバタとあわてて降りるちぼり。

 

降りる時はみんな我先に降りるのでバタバタしても注目はされない。

 

やっぱ、バスに乗るのが“へたくそ”なちぼり。

 

誰か上手なバスの乗り方教えてください

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<蒸し暑い??? | 3番出口で会いましょう@韓国 | 台風初体験(ノ゚ρ゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
