The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思考停止ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2006-07-07 Fri 21:13

韓国は台風が近づいてるそうな。ミサイル発射のことは散々韓国でも

 

ニュースで特集までしていますが知らない人が多いよう。ミサイルよりも

 

天気の方が心配なのかな????

 

今日は“機関銃先生”の“弾丸トーク”の授業

 

相変わらず先生のトークは冴え渡っていました。

 

今日の授業内容は“反対語(広い⇔狭いなど)”と性格や物の性質を指す

 

単語を盛りだくさん。それと比較(~よりもっと~、~の中で~が一番~)

 

そして買い物に行った時のトーク(お客様にはこの色が似合うでしょう)等等

 

でした。

 

“機関銃先生”速いのはトークだけではありません。授業を進める

 

速度も速い考える時間すら与えてもらえません。先生に質問されたら

 

即座に答えなければなりません。

 

そしてついにちぼり。。。。。今日、早くも授業中思考が停止してしまいました。。。。。

 

 

頭の中真っ白です

 

 

(´ρ`)ぽか~ん です

 

でも授業は終わらず。 (´ρ`)ぽか~ん のまま授業は進んでいきます。

 

“機関銃先生”は容赦なく質問してきます。

 

頭のなんか別のトコが働いたのか、勝手にしゃべってるちぼり。

 

機関銃先生うなずく。。。。答えは間違ってはいなかったよう。。。。。

 

そして、宿題たんまり。月曜はテスト。ふふふ、やっぱり週末何処にも行かせない気だね。

 

先生。。。。。。。

 

でも明日は予定があるから出掛けるもんね~。しかも風邪気味のちぼり。

 

昼間も寝てたけど、今日は早寝するつもり。。。外は“カーニバル”です

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<お疲れ様(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ | 3番出口で会いましょう@韓国 | エクスチェンジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
