The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、たくさん出るよね。。。。
2006-07-05 Wed 14:59

今日は授業2日目。

 

ちぼりの行っている学校は担任の先生が2人いて、週の3日を1人の

 

先生、2日をもう1人の先生に習います。

 

今日は昨日とは違う、先生でした。

 

今日の先生は話すスピードが速いこと。。。。。。昨日の先生とは全然違います。

 

そして板書もほとんどありません。考える時間も無く、あてられてもなかなか反応

 

できない。。。。韓国の人に多い“早く、早く”でしょうかね。きっと書いたりとかよりも

 

身体で覚えろって感じかもしれません。

 

もちろん、宿題もたんまり出ましたきくところによると、今日の先生宿題を多く

 

出すことで有名だそうちぼりはこの先生に週3日習います

 

 

とことろで。。。。。たくさん出るのは宿題だけではありません。

 

韓国に来てからというものの、夜な夜な外で行われる“カーニバル”

 

(これには早くも慣れつつありますが。。。)だけでなく“??(蚊)”にも悩まされてます。

 

日本から某社の乾電池式の“ベープ”を持って来ましたが、ききめは薄いようです。

 

やっぱり、“その土地の物”がいいようです。それと、“虫ネタ”ついでに。。。。。。

 

昨日下宿の同じ階に住む女の子と話していて判明したこと。。。。

 

やっぱり、“ゴキブリ”が出るそうな日本から“ゴキブリホイホイ”を持って来たので、

 

早速、組み立てて仕掛けてみたいと思います。が、この女の子の話によると、

 

“ゴキ”は自分が狙われていると思うと“IQ300”まで上がるそうな。。。。

 

韓国の“ゴキ”はもしかしたら、みんな“ソウル大”に入れるくらい頭がいいのかも

 

しれない。。。。ハウスにかかってくれるかな。。。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<エクスチェンジ | 3番出口で会いましょう@韓国 | 初授業!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
