The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校の近所と下宿の近所
2006-07-02 Sun 16:53

火曜日から授業がいよいよスタート。

 

学校の最寄駅の隣の駅に住んでいるちぼり。下宿から

 

語学院までは徒歩15分くらいってとこなんだけど、大学正門の

 

前あたりのことをあまり知らないので、今日はちょっと行ってきました。

 

地下鉄の駅を出てみてびっくりちぼりの住んでる駅とは

 

全然雰囲気が違います。。。。。。違いすぎる。。。。。

 

正直いって大学のある駅周辺の方が雰囲気は好きかも。。。。

 

というのも、ちぼりの住まいは学生街というか、はっきりいって

 

飲み屋街関西人のちぼりは関東のことはよくわかんないけど、

 

大阪でいう所の“なんば”とか、あと東京だと“新橋”とかそういうとこの

 

ど真ん中に住んでるようなもんです。そう、つまり

 

夜な夜な街は“カーニバル状態”です

 

はっきり言って。。。。。。。

 

 

夜は眠れません

 

 

昨日も夜中3時頃に「オンニ~オンニ~」という叫び声とどこかの店のドアを

 

ガンガン叩く音がこだましとりました。

 

ちぼりの下宿あたりは店も少ないのですが、普通に“ノレバン”の上とかに

 

“コシウォン”とかありますからね。。。。

 

こんなこと言ってても以前は消防署の隣に住んでたことのあるちぼり。

 

夜な夜な救急車や消防車の“出動”があっても平~気で寝てたので慣れるかも。

 

慣れなけりゃ、まだ“カーニバル”の規模が小さいトコへ引越ししちゃえ

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<再会 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 初“SGワナビー”のコンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
