The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初“SGワナビー”のコンサート
2006-07-01 Sat 16:56

ソウルの現在の天気は今にも雨が降り出しそうな空模様。

 

今日は下宿で夕食は出ないので調達に出掛けないといけない

 

んだけど、さっきまで“お昼寝”をしていたちぼり。

 

まだ、頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。

 

昨日、は友人に誘われて“SGワナビー”のコンサートに

 

“???ウィヂョンブ”とういう所まで行ってきました。

 

コンサート自体久しぶりだったし、もちろん韓国でコンサートに

 

行くなんて初めての経験しかも誘ってくれた友人とは1年ぶりくらいの

 

再会で、前日から“わくわく、どきどき”のちぼり。

 

席が一列目で近い距離だったこともあり、やっぱり“生の歌”はちがいますね~

 

持ってるCDに入ってる曲もあったりして、SGワナビーのことが詳しくない

 

ちぼりでもかなり楽しめました

 

で、更におまけの楽しみもありました。まず、

 

1、私の隣の席の韓国人アジュンマ。

 

 アジュンマはお嬢さんと来ていたようで、アジュンマも“演歌調のノリ”ながらも

 

 かなり、お楽しみのご様子。。。。お楽しみなのは結構ですが、座ってる時も

 

 立ってる時も常にかならず、ちぼりに寄ってくる。寄ってくるうえに頭をもたげてきたりして

 

 絶対にちぼりの存在には気づいてないだろ挙句、ちぼりの席も占領して座らせて

 

 もらえなかった初めは“ムッ”としたものの、だんだんおかしくなってきて最後は

 

 笑いが止まらなかった。。

 

2、奇声を発する女子高生

 

  アンコールになると、後ろの席の人も前になだれ込みすごいことに。。。。。

 

  ちぼりも友人も椅子の上へ。。。。。(乗らないとどこかへ流されちゃう

 

  でそのなだれこんで来た中に制服姿の女子高生がいた。急に

 

  「キャー、キャーッ」と黄色い声。耳が痛いよ。。。。。この女子高生、

 

  SGワナビーが近づいてくると奇声を発するのかと思えば、遠くの方にいてる時も、

 

  奇声。近づいてきたので、奇声を発するのかと思えば、なんか静かにしてる。

 

  スイッチがわかりません。これも初めはうるさいと思ったんだけど、だんだん

 

  笑いが止まらなくなったよ。。。。

 

とにかく初体験。コンサート自体も楽しめたし、おまけもあって更に楽しめたよ。

 

誘ってくれた友人に感謝です

 

 

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<学校の近所と下宿の近所 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 手に入れたものの。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
