The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到着(´▽`)
2006-06-28 Wed 21:36

本日午後2時半過ぎ、無事韓国に着陸しました

 

いや~韓国も暑い

 

とうとう、念願の再渡韓を果たしたわりには、ちぼり

 

この暑さもてつだって早くも少々混乱気味です。。。。

 

街を歩けば“ハングル”だらけで“ハングル酔い”した

 

いえいえ。“ハングル”を見れば見るほど韓国に来たーーーーーーーーー

 

って、かなり実感できてうれしい

 

じゃぁ、あたりまえだけど周りの人がみんな“韓国語”で話してるから。。。。

 

はい。原因これです。みんなすごいスピードで話してますよね。

 

それに、若い女の子達このクソ暑い中、すごいスピードで

 

かん高い声で、彼氏に甘えながら話してます。

 

す、すごいいくつも同時進行です。

 

これは、積極的に接触をして慣れるしかありませんね。

 

では“イ ドンゴン”が泣き、別のチャンネルでは“リュ シウォン”が

 

物思いにふけり。。。。やっぱり韓国に来たんだよね~

 

そんな中、ついさっきまで日本かと疑うような番組が。。。。

 

な、なんと日本のプロ野球“巨人VS横浜ベイスターズ”の試合の放送。

 

しかも“ライブ”で。。。どうやら巨人に韓国人選手“イ スンヨプ”がいるからみたい。

 

 

 

ε= (´∞` ) ハァー明日はレベルテストだ。。。。。。

 

 

別窓 | ちぼり in Korea | コメント:0
<<レベルテスト | 3番出口で会いましょう@韓国 | 明日出発!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
