The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日出発!
2006-06-27 Tue 13:46

荷物の整理がほぼ完了したので、ちょっと休憩。。。。。。。

 

明け方はかなりの雨が降ってましたが、今はちぼりの住む関西地方

 

かなりの良いお天気です。ただ、もーーーーーーーれつに暑い

 

暑すぎる

 

でもこれから、まだまだ暑くなるんだよね~。

 

さて、明日いよいよ出発。明日の今頃の時間はの中です。

 

去年の夏も約1ヶ月ソウルに滞在したけど、もうその時から1年も経つなんて

 

なんだか信じられない。。。。。

 

ソウルに行かなければ、きっと一生出会うことのなかった人達と出会い、

 

幸いにして、どの人も良い人ばかりでいろんな刺激を受けました。

 

今回はどんな人との出会いが待っているのか。。。。。。

 

楽しみです

 

それでは、行ってきますっと

 

その前に荷造りの続きをしなきゃ。。。。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ちぼり in 日本+韓国のこと | コメント:0
<<到着(´▽`) | 3番出口で会いましょう@韓国 | あさって出発なのに。。。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
