The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のお題9
2006-06-21 Wed 21:49

icon 今日のお題

泣くことはストレス解消に繋がるといいます。映画やマンガなど、あなたは泣きたい時どんな方法で涙を流しますか?


泣きたい時。。。。。。。

 

そんなの今まで何回もある。あり過ぎてわからない。

 

でも本当に泣きたい時って涙が出ないんだよね。。。。。

 

たしかに泣くことはストレス解消にはかなり有効だと思うちぼり。

 

最近は実践してないけど、以前は定期的に泣くことにしていた。

 

なんか、定期的に泣くことにするのもおかしいんだけど。。。。。

 

方法としては簡単。まず悲しーーーーーーーーーい映画を見る。

 

できれば恋愛もので愛し合うが結ばれない2人。これが運命なんだわ~的な

 

内容が望ましい。

 

で、それを見ておもいっきり感情移入して泣く。

 

ここまでなら、普通。

 

ここからが、ちぼりが自分でも人より変わっていると思うところ。

 

今度は主人公を自分に置き換えて、さらに悲しい運命へと

 

ストーリーを変えてしまって想像する。

 

妄想癖のある自称“妄想族”のちぼりには簡単。

 

で、私って可哀想だわーーーーーと感極まって

 

さめざめと泣くんだけど、これじゃ“妄想族”なうえに

 

自分大好き“ナルシスト ナル子”だね

 

結局自分が一番なんて思わなくもない。

 

でもかなりすっきりするよ。

 

久々にやってみるか

 

でもどんな映画がいいかな

スポンサーサイト
別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<はぁ。。。。。。終わってしまった。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | チャット“2”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
