The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何があるかわからない
2006-06-15 Thu 22:23

今日はちぼりの住む関西地方は1日中雨でした。。。

 

しかしよう~降った。

 

 

でも沖縄はここ最近大雨で、ニュースでも倒壊しそうなマンションとか

 

出てましたよね。

 

ちぼりの友人も沖縄にいるので、ニュースを見て心配してました。

 

昨日その友達からにメールが。。。。

 

「雨ばかりでカビが生えそうちぼりの友達談

 

ではあるけれど、土砂崩れとかは大丈夫とのことで、ちぼり一安心。

 

彼女は去年“海”を求めて関西から移住したんだけど、

 

な、なんとこの度めでたく結婚おまけに12月には出産予定と

 

二重のおめでた

 

結婚したことは人づてに聞いて知ってたけど、まさか出産予定まであるとは。。。。。。

 

本当に

 

 

?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

です

 

 

去年の今頃は同じ職場で働いてたんだけどな。。。。。。

 

人って何があるか本当に分かんないね。。。。。。。

 

別窓 | 日本での日常 | コメント:0
<<ゆっくりしたい。。。。。。 | 3番出口で会いましょう@韓国 | 今日のお題8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 3番出口で会いましょう@韓国 |
